ブログ広告.comでは、弊社パッケージの販売代理店を募集しております。

代理店制度

貴社クライアント様の満足度を高める、費用対効果の高いインターネット広告

ブログ広告.comは、提供パッケージの販売代理店を募集しております。

費用対効果が高い広告手法

ブログ広告は、インターネット広告の中でも費用対効果が高く、
2007年頃より急激に利用が広がっている広告手法です。

矢野経済研究所の『クチコミブログ広告市場に関する調査 2008年版』によると、
ブログ広告の市場規模は2008年度は60億1,000万円、2009年度は94億9,000万円、
2010年度は132億5,000万円と今後も順調に伸びていくことが予測されています。

3年以上の豊富な実績

弊社は、ブログ広告専門のインターネット広告会社として、
2006年6月よりブログ広告の提供を開始し、3年以上の実績がございます。

これまでのプロモーションを通じて、ブログ広告の費用対効果には自信を持っております。

ブログ媒体を活用した新しい広告手法である「ブログ広告」を、
インターネット広告市場にさらに広めていきたいと考えております。

ぜひ貴社の力をお貸しください。

OEMでの提供も可能

ブログ広告.comの名前を出さずに自社ブランドとしてブログ広告サービスを販売して頂くこと(OEM)も可能です。

貴社のサービスの幅が広がり、貴社クライアント様の満足度を高めることができれば幸いです。

代理店制度導入事例

広告代理店様

インターネット広告の導入を考えているクライアント様へご提案ください

ブログ広告.comで提供しているサービスは、
口コミ効果があるだけでなく、SEOにも有効な広告パッケージです。

7万円の小予算からご利用頂けますので、
本格導入前のお試しとしてご利用いただくことも可能です。

SEOサービス会社様

内部SEOだけでは効果の上がり難いクライアント様にご提案ください

ブログ広告パッケージを利用することで、
多くの外部リンクを確保することができます。

「該当キーワードを含む当社提携ブログが検索エンジンの上位を独占する」
ということも起こり得るため、検索エンジン対策としては、非常に大きな効果があります。

65,000人超の大量のブロガーを抱えているというスケールメリットを活かし、
衛星サイト向けに、安価かつ短納期で高品質な大量の記事コンテンツを提供することも可能です。

WEB制作会社様

ホームページの新規制作やリニューアルの際の広告手法としてクライアント様にご提案ください

ホームページの作成・リニューアルだけでなく、その後の広告までワンストップで行うことで、
貴社のサービスの幅が広がります。

システム開発会社様

WEB関連サービスのシーディング手法としてクライアント様にご提案ください

ブログパーツやSNS、コミュニティサイトなど、WEB関連サービスのシーディングに最適です。

WEB関連サービスのシステム開発だけでなく、
その後のユーザー獲得までワンストップで行うことで、貴社のサービスの幅が広がります。


よくあるご質問

インターネット広告のお申し込み・お問い合わせ

商品・サービスに関するお問い合わせやお申し込み、ご相談は、メールフォームでもお電話でもお気軽にご連絡下さい。お電話は、平日 9:30~17:30 まで受け付けております。
ブログ広告.com お問い合わせフォーム 通話料無料 フリーダイヤル 0120-269-559(受付:平日9:30~17:30)

ページTOPへ戻る